TWICEがハワイ満喫 「HAPPY HAPPY」なダンス&メイキングMV公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アジア発の9人組ガールズグループ・TWICEが、きょう17日にリリースされる日本4thシングル「HAPPY HAPPY」のミュージックビデオ(MV)別バージョンとして、「Dance Making Video」を公開した。

【動画】ハワイで撮影「HAPPY HAPPY」ダンス&メイキングMV公開

 TWICEは17日に「HAPPY HAPPY」、24日に日本5thシングル「Breakthrough」を2週連続でリリース。両シングルでは“太陽と月”の2つの相反する“光”をコンセプトにTWICEの2面性を表現する。

 「HAPPY HAPPY」はTWICEらしさ全開の“太陽”をコンセプトにしていることから、6月後半にハワイで「Dance Making Video」の撮影を敢行した。コオリナ アクア・マリーナのビーチやチャペルをはじめ、カフェや公園、話題の雑貨屋などをめぐるなどし、9人は撮影と共にハワイを満喫した。先月12日に公開されたMV本編ではダンスを封印したが、きょう公開の映像にはハワイでのメイキングとともに、サビ部分のダンスも収められている。

 メンバーは「海でメンバー全員と遊んで楽しかったです」(ナヨン)、「メンバー全員で海にも行くことができて、本当に幸せでした」(ダヒョン)と喜び、「大好きなアサイーボウルをメンバーと食べることができてうれしかったです」(ミナ)、「ハワイグルメたくさん食べました」(ジョンヨン)とグルメも堪能した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事