イケメン芸人EXIT・兼近大樹、“デート”ショット公開 「惚れ直した」「色気ハンパない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が17日、自身のインスタグラムを更新し“デート”ショットを公開した。

【写真】「可愛過ぎてやばたにえん」イケメン芸人・兼近の“デート”ショット

 「#人生初海外」でタイにいるという兼近は「#ローマ字も出来なくて #入国で手こずりフェス」と入国審査に戸惑ったことを報告。タイでの空き時間には、スカイバーで「#元相方とデート」したそうで、「#これがその写真」とジュースを手に持ちストローをくわえる写真を投稿した。

 その後、元相方に「#仕事だからと置いてかれた」と明かした兼近は「#初海外の初一人電車 #Wi-Fiなし助けなし」と大ピンチでも「#日本語と奇声のみで目的地到着 #どこでもいきていける」と、自信をつけた様子。

 さらに「#トゥクトゥク #の運転の粗さやばたにえんのムーリー春雨 #控えめに言って2人轢きそうになって3回接触事故起きそうだった」と、ドキドキの体験を告白。「#実際に起きていない #つまり最&高DJKoo #イージードゥーダンス」とオチを付けていた。

 兼近の“デート”ショットにファンは「ストローの加え方素敵」「惚れ直した」「色気ハンパないです」「キョトンとした顔が可愛過ぎてやばたにえんだぁ」と絶賛。海外旅行エピソードに「日本語と奇声のみで到着出来るなんてヤバいです」「ご無事でなにより」などの声が寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事