松井珠理奈、パジャマ姿でスヤスヤ… 長年の“相棒”との寝顔ショットに「抱き締めたい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が16日、自身のインスタグラムを更新。パジャマ姿の寝顔ショットを公開した。

【写真】「寝顔も天使」“相棒”を抱きしめてスヤスヤ眠る松井珠理奈

 ハッシュタグを用いて「#小学生から使っている抱き枕と今の私#穴空いてる」と、長年愛用している抱き枕とともに眠る姿を披露。愛おしそうに抱きかかえているこの枕は“ブラウンママ”と名付けられているそうで、松井の“相棒”としてファンやメンバーの間でも認知されている。女優でタレントの篠田麻里子も「出た!ブラウンぱぱ!」と、言い間違える“イジリ”コメントを寄せた。

 “ブラウンママ”の登場にコメント欄では「ブラウンママ、お久しぶり」「懐かしい~ランドセル背負って、その抱き枕を紹介してたっけ?(笑)」「今でも使ってるのねかわいぃ…」といった反響が相次いでいる。ほかにも「抱き締めたい」「寝顔も天使」「ずっと眺めてられるわー」「私もあなたに抱かれたい」といった声も寄せられ、寝顔ショットにファンも首ったけになっているようだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事