三浦春馬、“娘”稲垣来泉とイチャイチャ ファンからは「頼もしいパパ」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の三浦春馬(29)が17日、自身のインスタグラムを更新。自身が主演するカンテレ・フジテレビ系ドラマ『TWO WEEKS』の子役・稲垣来泉(くるみ)(8)との2ショット動画を公開した。

【動画】溺愛ぶり全開!“娘”とイチャイチャじゃれ合う三浦春馬

 同ドラマは、殺人の濡れ衣を着せられた主人公・結城大地(三浦)が、白血病の娘・はな(稲垣)の命を救うために挑む、2週間の逃亡劇を描くタイムリミットサスペンス。16日には第1話が放送され、翌日の投稿では「1話 観ていただきありがとうございました!!」と感謝をつづり、来泉ちゃんとじゃれ合う姿を公開した。

 アップされた動画には、三浦が来泉ちゃんの両手を掴みながら廊下を引きずり歩く様子が収められている。さらに、カメラの存在に気づき「撮られてるよ」と笑う来泉ちゃんや、そんな彼女を軽々と抱き上げる三浦など、2人の姿は親子そのもの。

 コメント欄では「じゃれあいがかわいすぎる~」「ああ ずっと観てたい」「ダブルタップが止まらないとはこうゆうこと」「頼もしいパパ」といった反響を呼んでいる。また、“三浦パパ”に「私もひきずられたい」といった願望も寄せられた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事