矢島舞美、電車内で驚がく 赤面エピソードに「ひかれました」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元℃-uteの矢島舞美が21日、都内で行われた『「ウィルキンソン」「刺激、強め。」がレモンを変える。刺激体感サンプリング』イベントに出席。最近驚いたエピソードを聞かれた矢島は、電車内で起きた恥ずかしいエピソードを赤裸々に語った。

【動画】驚きの大食いエピソードを語った矢島舞美

 雨の日に電車の座席で眠っていたという矢島は「(移動が)長い距離だったので傘を脚の間に挟んで寝ていたんですけど、電車が揺れたタイミングで前に立っていた男性の傘が当たったんですよ」と状況を説明。続けて、「その時、自分の傘が倒れたのかと思って、(咄嗟に)前の人の傘をつかみそうになってすごく驚かれて…。その男性はひいてました」と自虐を交じりに語った。

 同商品のWEB版CMに出演している矢島。CM内で「家ではオッサン!?」と後輩から驚かれているシーンについて「実際に私も男っぽいところがあるので結構オッサンだと思います。家ではゴローンとしたりもするし、お風呂では『ぐわ~』って声が出たりもします」と意外な一面を告白。また、食べることが大好きという矢島は「わんこそばを132杯食べたり、ステーキも1ポンド(450グラム)ぐらい食べます」と、大食いエピソードについても語り、会場を驚かせていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事