青柳翔、初アルバムリリース 鈴木伸之・町田啓太ら劇団EXILE祝福に感激
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 劇団EXILEの俳優でソロ歌手の青柳翔が21日、神奈川・ラゾーナ川崎で1stアルバム『IV』(17日発売)のリリース記念イベントを開催。劇団EXILEの鈴木伸之、町田啓太らメンバーがサプライズ登場し、大歓声があがった。

【写真】初披露の新曲などを熱唱する青柳翔

 青柳にとって1年8ヶ月のフリーライブとあって多くのファンが会場を埋め尽くした。初アルバム収録曲の中から、ミュージックビデオに劇団EXILEメンバー9人が総出演したリード曲「HOME」をパフォーマンス。さらに「いつもファンの皆さんから勇気づけられていると感じているので、今まで出会った人や応援してくれている人に、感謝の気持ちを伝えたい」と話し、「君に伝えたいこと」をライブ初披露した。

 パフォーマンス後には、劇団EXILEの秋山真太郎、鈴木伸之、町田啓太、小野塚勇人、佐藤寛太の5人が登場。青柳はメンバーから口々に1stアルバムのリリースを祝われ、感激していた。

 2016年からスタートした音楽活動の集大成として発売された本作を引っさげ、9月5日からは初のワンマンツアー『青柳翔 FIRST LIVE TOUR ~IV~』を行う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事