『あなたの番です』公式ツイッター 日テレのプライム帯ドラマでフォロワー数が歴代1位
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優・田中圭主演の日本テレビ系ドラマ『あなたの番です -反撃編-』(毎週日曜 後10:30)の番組公式ツイッターのフォロワー数が、28万5000人を突破。同局のプライム帯ドラマにおいて、フォロワー数が歴代1位となった。

【動画】『あな番』翔太が号泣「会いたいよ」MV

 これまでの同局プライム帯のドラマにおけるツイッターフォロワー数の歴代1位は『3年A組-今から皆さんは人質です-』の28万3000人。2位は『今日から俺は!!』の28万2000人だった。

 なお、『あなたの番です』公式インスタグラムのフォロワー数は、59万人を超え、田中圭演じる手塚翔太名義のインスタグラムのフォロワー数は、54万人を突破。LINEの「AI菜奈ちゃん」の友だち登録者数は、92万人と『あなたの番です』は、すべてのSNSにおいて非常に大きな支持を集めている。

 同ドラマは日本テレビでは25年ぶりとなる2クール連続ドラマとして4月からスタート。原田知世と田中が演じる年の差新婚夫婦が交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描き、毎回のショッキングな展開や登場人物のキャラクターの濃さで話題を呼び続けている。

 『あなたの番です-反撃編-』も残すところ、あと3回。9月8日が最終回となっている。キウンクエ蔵前というマンションで巻き起こった「交換殺人」のすべての謎が、残り3回の放送で明らかとなる。次週第18話は、8月25日午後10時30分から放送。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事