46歳・関智一、バラエティー番組で体張る 『PSYCHO-PASS』特集で射撃練習など
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 声優の関智一(46)が、アニマックスで放送中のアニメトークバラエティー番組『ミューコミプラスTV』に出演することが20日、わかった。主演を務めたアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』の特集が展開される。

【写真】銃を連射?『サイコパス』コスプレの関智一

 これは、10月に地上波で同アニメの第3期が放送されることを記念して企画されたもので、主人公・狡噛慎也役の関がサバイバルゲームに挑戦した『PSYCHO-PASS サイコパス』特集を前編後編と2ヶ月にわたって放送。

 8月22日放送の前編ではほふく前進や射撃練習の特訓など体を張った企画をメインに、和やかな雰囲気でトークが展開される中、突如として現れた覆面の男たちに同アニメのグッズ担当・フジテレビの阿久津みちほ氏がさらわれてしまう事件が発生する。

 9月26日放送の後編では関による阿久津氏の奪還作戦の一部始終が放送。謎の覆面の集団によって仕掛けられた「変態音響監督」や「歌詞朗読」などのミッションをこなしていく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事