大久保佳代子&しずちゃん、おノロケ夫婦たちに“激怒”“ぼう然”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ABCテレビ・テレビ朝日系で放送中の『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)。25日は「~見れば結婚したくなる!?おノロケ夫婦SP~」と題し、1時間特別バージョン(~後1:55)で放送。スペシャルゲストとして、独身のオアシズの大久保佳代子と、南海キャンディーズのしずちゃんが出演し、結婚について“お勉強”する。

【写真】恋愛の悩み相談する大久保としずちゃんだが…

 前半は、妻の肩パンチにメロメロな何でもこなす奉仕夫&50万円と30キロ減量を手に入れた猛アタック妻…という、今年一番の呼び声高いおノロケ夫婦2組が登場。後半は、過去に番組に出場した夫婦の中から選りすぐりのおノロケ夫婦4組が再登場し、「おノロケ自慢大会」を繰り広げる。

 あまりのアツアツぶりに大久保としずちゃんが嫉妬心を爆発させる場面も。やがて、経験豊富なおノロケ夫婦に、恋愛についての悩みを相談する展開に。しずちゃんの悩みは「理想の男性に出会えない」ことだが、アドバイスを聞いてなぜか激怒!? 一方、「恋愛が長続きしない」と相談した大久保がぼう然となるひと幕も。収録も別の意味でアツアツだった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事