つるの剛士、17回目の結婚記念日をお祝い 美人妻の「ミキティ~~ッ」公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優でタレントのつるの剛士が2日、自身のインスタグラムを更新。結婚記念日のお祝い風景を公開した。

【写真】手もキレイ…つるの剛士と美人妻・美紀さん

 つるのは「今日9月2日は我が夫婦17回目の結婚記念日。毎年お互いに靴を交換し合って17足目、17歩目。恒例の勝手に“靴の日記念日”です」と報告。「ま、自分のSNSだし人目も憚らず今年も惚気ます」と前置きした上で、「美紀ちゃん、出会ったときより大好きっす。これからも一緒に人生の四季を歩きながら沢山の景色を眺めていきましょう。ミキティ~~ッ」と、夫人へ愛のメッセージを送った。

 投稿された写真は、シャンパンとビールで乾杯するシーン、お祝いのデザートプレート、つるのと花束を抱く美紀さんの2ショットという3枚。ハッシュタグで「#子供たちもありがとう #撮影長女」と、写真を撮ったのが長女だったことを明かしつつ、「#ミキティ #庄司の智ちゃんごめんね」とコメントした。

 ファンからは「素敵 おめでとうございます」と祝福の声や、「つるのさんご夫婦みたいに積み重ねれたらいいなぁ~」「出会った時より大好きって中々言えないですよね~言ってもらいたい」「本当に理想な夫婦です」など、憧れの声が多数寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事