『あいのり』シーズン3男性メンバー解禁 ハイスペ男子&22年間彼女なし早大生ら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 きょう9月5日よりNetflixで配信スタートする『あいのり:African Journey』。シーズン3となる今回、第1、2弾の舞台であったアジアから、アフリカを舞台に移し男女7人が真実の愛を探す旅に出発。このほど、旅に参加する男性メンバーのビジュアルとプロフィールが解禁となった。4人は一ヶ国目のケニアに入国し、既に意気投合したかのような雰囲気で女性陣と合流。この中から恋のライバルが生まれるのか、それとも熱い友情が生まれるのか。彼らが繰り広げる恋模様に注目だ。

【ソロカット】専修大学のミスターコン優勝のうーじー

 1人目は東京出身の爽やかな最年長28歳のイケメン男子『うーじー』。普段はwebの広報の仕事をしているというハイスペック男子で過去には2013年専修大学のミスターコンテストで1位に。『ジュノンスーパーボーイコンテスト』にも出場歴もある。高級な化粧水を使うなど美意識の高さも節々に表れるかと思えば、趣味がブレイクダンスというスポーツ万能な細マッチョ。さらに英語も堪能という、まさに絵に描いたような生活を送ってきた。

 そんな彼は過去の恋愛で、相手が自分のことを気になる『勝ち戦』の時のみ肉食になり、『負け戦』の時はノータッチ。自分から告白したことも無いため「信用出来る人を見つけ、自分にも自信をつけて両想いで帰りたい」という。今後ケニアで1人の女性に恋をすることに…。今回は有給休暇を利用して3週間限定の旅に臨む。

 2人目はすらっとした27歳のイケメン男子『王子』。女子力高めな美容系の営業マンである彼は「年齢は自分の中では希望は無く関係無い」という通り、20歳の時に45歳とお付き合いをしていたことがあるほど。そんな彼が今回好きになる女性は誰なのか…。

 3人目は24歳の中華料理店勤務の中国系ハーフ男子『はり坊』。過去に交通事故にあった際に顔がボロボロになり、入院時に当時付き合っていた彼女にそれが理由で振られたつらい過去を持つ。この旅でその過去がどう影響するのか注目される。

 4人目は22年間彼女がいたことが無い早稲田大学生『しゅうまい』。夢は合唱団の指揮者である彼は、大学に入ってから4回告白するも全部振られたと話す。空腹を満たすためではなく、食べたいものを食べるという独自の考えを持つ彼は、癒し系のぽっちゃり体型。さらに“ほぼチェリーボーイ”であることを明かした彼は、誕生日が同じ女子にさっそく運命を感じる。最年少でありながらもトーク力全開でラブワゴン内を盛り上げていく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事