AAA宇野実彩子、初表紙『CanCam』でプライベート初ネタ大公開 バッグ、自宅、冷蔵庫も
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子が、21日発売の女性ファッション誌『CanCam』11月号(小学館)の表紙に初登場。誌面では16ページの大特集で初公開の写真やエピソードを大量に披露し、結成14年目になるAAAのメンバーや自身のソロ活動など「今」の気持ちを打ち明けた。

【別カット】大胆に”美背中”を披露、色気さ漂う宇野実彩子

 同号のメイン特集「“色っぽい”って思われたい」にちなみ、読者からの「色気」支持ナンバーワンだった宇野が表紙に起用された。特集ではトータルネックのニットをまとい、美脚を大胆に披露したセクシーポーズで、色気を存分に見せている。

 16ページの特集では、その色気を「やさしい色気」と表現。「A to Z」のキーワード別に、女性らしく包み込むような色気をつくるファッションやメイク、美容法などを紹介した。プライベートでは、「改めてたくさんの私のことを見て、そして知っていただけて、うれし恥ずかし」と本人がいうように、普段メイクからバッグの中身、自宅写真まで、これまでどこにも明かしてこなかった初づくしのネタを赤裸々に公開する。

 冷蔵庫の中身では、以前にテレビ番組で取り上げられて話題になった大量の「パイの実」のほかに、大量のレモン炭酸水を発見など、超マニアックな深掘りネタも明らかに。インタビューでは、ツアー中のソロライブについて「楽曲も演出も衣装もブロックごとに違う女のコ像を描いていて。別人級のキャラクターやシーンの設定に注目して楽しんでもらいたいなと思っています」と語っている。

 また、同号には宇野の特製カレンダーも付いてくるスペシャル号。宇野のすべてをコンプリートできる永久保存版となっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事