サザン、ライブ映像完全生産限定盤特典は“親不孝パンツ” 本編トレーラー映像も公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 サザンオールスターズのライブBlu-ray/DVD『LIVE TOUR 2019 “キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!” だと!? ふざけるな!!』(11月27日発売)の完全生産限定盤に同梱されるグッズの詳細が明らかになった。

【画像】前面にデカデカと「G」マーク…あの親不孝パンツが特典に

 その名も「親不孝パンツ(父さん母さんゴメンねVer.)」と名付けられたグッズは、3月から6月にかけて行われ、全国11ヶ所22公演合計55万人を動員したライブツアー来場者であれば誰もが目にした“あの”パンツ。

 変態的な世界観で一際異彩を放った「マンピーのG★SPOT」の演出で登場した変態仮面風ダンサーが顔に着用していた、履くも良し、飾るも良し、かぶるも良し(?)のパンツ(フリーサイズ)が同梱されることが決定した。前面にはデカデカと「G」マーク、後ろには「下着をアタマに被ったら父さん母さん悲しむよ」とプリントされている。

 ライブのハイライトが凝縮されたトレーラー映像の公開もスタートした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事