草なぎ剛のサプライズ登場に大歓声 水溜りボンドらと豪華競演
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優でYouTuberの草なぎ剛が19日、千葉・幕張メッセで行われた『U-FES.TOUR 2019 Variety』東京公演に登場。人気クリエイターの水溜りボンドらと豪華競演を果たし、会場を盛り上げた。

【動画】サプライズ登場でゲームに挑戦する草なぎ剛

 草なぎがシークレットゲストとして姿を見せると、会場が大歓声に包まれた。各クリエイターとハグをする神対応を見せ、同イベントについて「若い人の熱気がすごいですね。新しい時代の波が来てますよ」と笑顔を見せた。

 『U-FES.』は2015年11月東京・豊洲での初開催からはじまり、日本最大級の動画クリエイターの祭典。本日のイベントは2部公演で開催され、ジェスチャーゲーム、顔ダーツなどバラエティーに富んだゲームを実施した。ことしの6月~20年3月まで「Music・Games・Girls・Kids・Variety」からなる5つのジャンルでイベントを10都市で開催する。

 イベントを終えた草なぎは「楽しかったです。YouTubeでみんなで新しい時代を作っていきたいと思います。みなさんチャンネル登録よろしくね!」と最後まで笑顔を振りまいて会場を盛り上げていた。

 そのほか、はなお、はじめしゃちょーの畑、おるたなChannel、ゆきりぬ 、プリッとChannel、恭一郎、東海オンエア、きょんくま、でんがんが登場した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事