欅坂46平手友梨奈、特大クマに抱きつき“キャロてち”連発 76の珍問難問にも答える
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈が、23日発売の『ViVi』12月号に登場。76の珍問難問に応えるほか、特大のぬいぐるみに抱きつき、“キャロてち”を連発した。

【写真】ファンもん絶の“キャロてち”ショット

 てちの愛称で親しまれる平手は、スタジオ撮影で用意された特大のクマぬいぐるみを見かけた瞬間、駆け寄ってぎゅっと抱きつくなど、楽曲パフォーマンス時とは異なる現役女子高校生らしさ全開。ファンにはたまらない“キャロてち”(かわいいてち)ショット連発となった。

 インタビューでは、『ViVi』公式インスタグラムで募集した質問の中から厳選した76問に回答。「最近買ったコスメはなんですか?」の質問には「口内炎の薬を買いました」と答えたほか、「カワウソに似てると評判の平手さんですが、自分でも似てると思いますか?」「恋愛はくだらないと思いますか?」「好きなサラダのドレッシングは?」といった珍問、難問の数々に、時にものすごい笑顔で、時に考え込みながら1時間半にわたって向き合った。

 女優・小松菜奈が表紙を飾る12月号では、「令和最注目」のスターが大集合。なにわ男子の道枝駿佑が初登場するほか、ティーンから絶大な人気を誇るクリエイターkemioの不定期連載初回特大版ではSixTONESの松村北斗と共演する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事