名倉潤、休養中は“白髪だらけ”にしていた 仕事復帰『じっくり聞いタロウ』で告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 うつ病のためから8月1日から休養し、今月11日に活動再開したお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤(50)が、31日放送のテレビ東京系バラエティー『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(深0:12)で、約2ヶ月半ぶりにMCに復帰する。

【写真】名倉潤&子ども2人の家族ショットを公開した渡辺満里奈

 名倉の休養中は、相方の原田泰造や俳優のオダギリジョーが代役を務めてきた。この収録が全局通じて復帰一発目の仕事となった名倉は、休養中の生活ぶりや“白髪だらけ”にしていたことを告白する。

 この日のゲストは、国内第3位のオンラインサロンを運営する人材育成家の辻敬太氏。居酒屋などを50店舗経営し、 最近では美容室アンダーバーホワイトを急速に多店舗展開する辻氏に番組が密着。起業サロンに入っている大学生に辻氏が出資し、秋葉原に居酒屋をオープンさせた様子や、美容室で働く美容師の給与明細に迫る。

 また、辻氏が新たに目をつけるビジネスとして、SNSで「フォロワーはたくさんいるけど、お金に換えられていない」インフルエンサーを辻氏が番組とコラボしてプロデュースし、ビジネスに変えていく事を発表する。

 そのほかのゲストとして、はあちゅうと事実婚したAV男優のしみけんが登場。事実婚を決断した3つの理由や、海外で大ブームになっている人気の秘密を明かす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事