鈴木福、嵐・二宮和也からの誕生日プレゼント公開 結婚を祝福「末永くお幸せに」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の鈴木福(15)が14日、自身のインスタグラムを更新。人気グループ・嵐の二宮和也(36)からもらった誕生日プレゼントを公開した。

【写真】二宮和也が鈴木福に贈った“直筆イラスト入り”誕生日プレゼント

 12日に一般女性との結婚を発表した二宮。過去にフジテレビ系連続ドラマ『フリーター、家を買う。』(2010年放送)などで共演歴がある鈴木は「遅ればせながら二宮さん!ご結婚おめでとうございます!」と祝福した。

 二宮との出逢いについて「今思うと、嵐メンバーの中で初めてお会いしたのが二宮さんでした!」と振り返り「同じ6月17日生まれで同じ左利きで同じ野球好き!」と意外な共通点を告白。つづけて「だけど顔が似てない(笑)」と自虐的なコメントも。

 「『フリーター、家を買う。』の時、幼少期をやらせてもらったり、2年生の時、『車イスで僕は空を飛ぶ』の時にはお誕生日プレゼントをもらって! 今も大切にしてます!!!」と、当時もらったプレゼントを持つ自身の写真をアップ。プレゼントの箱には、二宮が描いたと思われる人気キャラクター・ドラえもんのイラストと「福ちゃんへ おたんじょうびおめでとう!!みんなからのプレゼントです。にのみやかずなりさんより」というメッセージが記されている。

 最後には「末永くお幸せに、嵐の活動も頑張ってください!」と今後の活動にエールをおくった。

 ファンからは「宝物だね!」「また嵐と共演して欲しいなー!」「福くん共通点多すぎ!福くんも十分かっこいいよ」「福くん!! ニノをお祝いしてくれてありがとう」「福ちゃんとか自分にさん付けるのとかニノっぽいな~笑」といった反響を呼んでいる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事