鬼越トマホーク『タイタンライブ』に急きょゲスト出演
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2ヶ月に1度、東京・銀座の時事通信ホールで行われているお笑いライブ『タイタンライブ』12月公演(12月13日開催)に、お笑いコンビの鬼越トマホークが急きょゲスト出演することが決定した。

【写真】爆笑問題とぜんじろうの舞台共演が実現

 先日放送されたフジテレビ系『27時間テレビ』のコーナー「さんまのお笑い向上委員会」で、太田光が暴走した際に、鬼越の2人が力づくで仲裁に入ったことが話題となり、12日深夜放送のTBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』に鬼越が出演。「向上委員会」の舞台裏を中心に、忖度なしの暴走トークを繰り広げていた。

 爆笑問題をはじめとした人気芸人たちが出演する同ライブは「シネマライブ」として、全国のTOHOシネマズ系映画館で同時生中継。お笑い好きのみならず、お笑いイベントの会場には足を運んだことのない層にも「気軽にライブを体感できる」と好評を博している。6月公演から和歌山、富山が加わり、全国20館での上映となった。

 12月公演にはそのほか、日本エレキテル連合、ウエストランド、脳みそ夫、まんじゅう大帝国、BOOMER&プリンプリン、パックンマックン、ぜんじろう、うしろシティ、ナイツ、納言らも出演する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事