柳原可奈子、娘は「私にそっくり」 坂上忍・高橋真麻ら祝福「何でも買ってあげる!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の坂上忍(52)とフリーアナウンサーの高橋真麻(38)が19日、フジテレビ系『バイキング』(毎週月~金 前11:55~後12:55)に生出演。火曜MCを務め、きのう18日に第1子女児出産を発表した、お笑いタレントの柳原可奈子(33)を祝福した。

【写真】13キロ減量…ミニスカナース服姿を披露した柳原可奈子

 柳原はきのう18日に第1子となる女児を出産。母子ともに健康で、公式サイトを通じて「家族が増えてとっても嬉しいです。たくさん抱きしめて育てます」と記し「これからもあたたかく見守ってください」とコメントした。

 この日、番組冒頭で高橋が柳原の出産を報告。坂上は「よかった! いやー本当によかった」と喜ぶとともに、火曜メンバーのヒロミ(54)やミッツ・マングローブ(44)も拍手で祝福した。柳原も番組にコメントを寄せ「妊娠中は番組を急にお休みしてしまい、申し訳ありませんでした」と詫びつつ「おかげさまで18日無事出産することができました」と、改めて報告。

 続けて「私にそっくりな まん丸ほっぺがなんとも可愛いです(笑)忍おじちゃん、いつか抱っこしてね!」とメッセージ。これに坂上も「何でも買ってあげる!」と、満面の笑みを浮かべていた。

 柳原は、2月5日放送のフジテレビ系『バイキング』に生出演し、2月4日の誕生日に結婚したことを生報告。3月30日にはブログ(現在閉鎖)を通じて第1子妊娠を報告しており「所属事務所と相談しまして、今はお腹の子供のことを第一に考え、今後、お仕事をセーブさせていただくこととなりました」と伝えていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事