山本彩、全編ロンドン撮影MVを今夜プレミア公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 シンガー・ソングライター山本彩の3rdアルバム『α』(25日発売)収録の新曲「TRUE BLUE」のミュージックビデオ(MV)が完成し、きょう6日午後9時からYouTubeでプレミア公開されることが明らかになった。

【動画】ロンドン撮影「TRUE BLUE」MV予告映像

 大木伸夫(ACIDMAN)プロデュースの新曲「TRUE BLUE」のMVは、全編にわたって初めて訪れたイギリス・ロンドンで撮影。疾走感あふれるアッパーチューンに乗せ、“ロックの聖地”ロンドンを象徴する曇り空の下、ギターをかき鳴らす。

 山本は「いろんなシーンで撮影したので、オシャレなロンドンでどんどん変わっていく場面、映像を楽しんでいただけると思います」とアピール。監督を務めた柿本ケンサク氏は「ロックの本場、ロンドンで山本さんの素顔を捉えました。演出のない、これまでのイメージとは少し違う新しい山本さんの表情をご覧ください」と予告している。

 今夜9時から行われるYouTubeプレミア公開は、映画やテレビ番組のプレミア上映のように、クリエイターと視聴者が新作動画を同時に見て楽しめる機能。山本は午後8時半ごろからYouTubeの公式チャンネルで生配信を行い、MVの裏話を披露後、プレミア公開にも参加する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事