大友花恋、念願の“Matt化”「ひょえー!すごいいいい!」と感激
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優の大友花恋が4日、オフィシャルブログを更新。ブライダルモデルやタレントとして活動するMattとの“Matt化”ショットを公開した。

【写真】ハタチの誕生日に解禁 美ボディで“オトナモード”全開な大友花恋

 大友は「憧れのMatt化をしていただきました」と顔や体を美しく加工した“Matt化”ショットを披露。「これ、私だったらどんな風になるのかなぁ、と、密かに想像していた」とつづり「先日のネイルクイーン授賞式でお会いした時に ついついお願いしてしまいました」と“Matt化”実現への経緯を明かした。

 「今、Matt化は Mattさんにお会いする皆さんが望まれることで 一人一人、丁寧に魔法をかけてくださるのは、とても時間のかかる作業だと思います」と考えていた大友は「私までお願いするのは なんだか申し訳ないなあと 尻込みしていた」と当時の心境を語った。

 実際にMattと交流し「穏やかな優しい雰囲気に背中を押され Matt化希望の旨を伝えたら こんなにも素敵に仕上げてくださいました」と、その出来栄えに興奮冷めやらぬ様子で、「ひょえー! すごいいいい! なかなか見られない自分にびっくりしました」「改めてありがとうございました!」と感謝を述べた。

 この投稿にファンから「魔法の世界に入った様な感じで、とても綺麗」「matt化かわいすぎる!!」「どんなんしても可愛いすぎ」「なんかプリクラみたい」「めっちゃほり深くなってる外人さんみたい」などの声が寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事