乃木坂46・齋藤飛鳥“過去最高に大人”な表情 『FRIDAY』4週連続乃木坂46第1弾
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥(21)が、6日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)の表紙に登場。“過去最高に大人”な表情を披露した。

【別カット】ベッドに横たわり…カメラを見つめるカットでは齋藤飛鳥

 グループのエースとして多数のシングルのセンターを務める齋藤は、昨年公開の映画『あの頃、君を追いかけた』ではヒロイン、ドラマ『ザンビ』(日本テレビ系)では主演を務め、ファッション誌『sweet』(宝島社)ではレギュラーモデルなど、多方面で大活躍している。

 今回の表紙と連動した16ページの「スペシャルフォトブック」は、都内のホテルの一室で撮影。グレーのニット姿でベッドに横たわるカットや、白いミニワンピース姿でソファ身を預ける姿など、21歳になった彼女のアンニュイで大人っぽい一面を大ボリュームで捉えている。

 同誌では、創刊35周年特別企画として4週連続で乃木坂46メンバーが表紙を飾る予定。来週以降、どんなメンバーが登場するのかも注目したい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事