『仮面ライダーゼロワン』14話まで一挙放送 キャスト&なかやまきんに君登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダーゼロワン』(毎週日曜 前9:00)と前作『仮面ライダージオウ』の冬の新作映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』が12月21日より全国公開されるのを記念して、CS「テレ朝チャンネル1」で特別番組『仮面ライダーゼロワン 12月21日劇場版公開記念 <アノ場面をもう一度!一挙放送SP>&<ソノ話が聞きたい!キャストインタビューSP!>』が、14日(後1:00~)に放送される。

【写真】なかやまきんに君もスペシャルゲストとして登場

 「アノ場面をもう一度!一挙放送SP」は文字通り、『仮面ライダーゼロワン』の第1話~第14話までを一挙放送。社長の座に就く者のみが使用できる飛電ゼロワンドライバーを手にした主人公・飛電或人が、人工知能=AIが導入された新時代の日本の環境下で生まれた悪と戦い、人間の「夢」と「情熱」を訴えていくストーリーで、放送の度に多くの話題を呼んでいるストーリーが一気に楽しめる。

 「ソノ話が聞きたい!キャストインタビューSP!」には、仮面ライダー大好き芸人の塚地武雅(ドランクドラゴン)がMCを務め、『仮面ライダーゼロワン』キャスト、主演の高橋文哉をはじめ、岡田龍太郎、鶴嶋乃愛、井桁弘恵、中川大輔、砂川脩弥がゲストとして登場。劇中のキャラクターではない、各々のスタイリングが登場し、撮影の裏側やプライベート、映画に関するエピソードなどを披露する。

 そして『仮面ライダーゼロワン』第1話に出演し、腹筋崩壊太郎として多くの人に強い印象を残した、なかやまきんに君もスペシャルゲストとして登場。彼から出題されたお題に男性キャスト陣が赤面してしまうといった場面など、普段見られない素顔は必見だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事