堀田茜、熱愛報道で飛躍実感?「私なんかが記事にしてもらえるなんて」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の堀田茜(27)が7日、都内で行われた『堀田茜 2020年カレンダー』の発売記念イベントを行った。今年は映画やドラマ、バラエティなど幅広く活躍。「本当に目まぐるしく過ごさせていただいて、人生で一番あっという間の一年でした」と振り返りながら「今年の漢字一字は『濃』。本当に濃密な一年でしたし、自分の好きなことを改めて感じられた」と充実感をにじませた。

【写真】カレンダーのお気に入りカットを見せる堀田茜

 一部メディアで伝えられた俳優の菅田将暉(26)との“急接近報道”も記憶に新しい。先日のイベントで「私が一番びっくりしました。本当にお友だちです」と否定していた堀田は、この日も話題にあがると「そうですね…」と苦笑いしつつ「私なんかが記事にしてもらえるなんて。マネージャーさんにも『お前、大人になったな』と言われました」と笑い飛ばしていた。

 イベントでは、完成版のカレンダーを手に「すごく大人になったなと。周りからもそう言っていただいて、満足の出来です」と笑顔。お気に入りのカットを紹介しながら「数年前に同じようなメイク、洋服で撮ったことがある。その頃に比べて、ちょっと大人っぽさを出せたのかな。自分らしく自然体で撮影することができました」とアピールしていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事