齋藤飛鳥、美しすぎるオフショットにファン騒然「ドキドキが止まらない…」「これは反則」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー同士で撮影したオフショット写真集『乃木撮<のぎさつ>VOL.02』(17日発売/講談社)の公式ツイッターが7日、齋藤飛鳥のグラビア撮影時のオフショット&動画を投稿。息を呑む美しさにファンが騒然となっている。

【動画】ベッドに横たわりながら自撮りする齋藤飛鳥

 公式ツイッター【@nogisatsu】が投稿したオフショットは、『乃木撮VOL.02』の発売を記念して、齋藤が写真週刊誌『FRIDAY』の表紙・グラビアの撮影時のもの。“過去最高に大人”な齋藤をテーマに撮影されたグラビアで、公開されたオフショットは白いミニワンピ姿でソファにもたれかかる齋藤のまぶしい美脚を収めた1枚となっている。

 同公式ツイッターは、これ以外にも約20枚の齋藤のオフショット写真と動画を連続して投稿。この連投にファンからは「これは大人っぽい!」「ドキドキが止まらない…」「美しすぎる」「オフショットでこのレベルの高さは反則!」と各カットに次々と反響が寄せられている。

 『FRIDAY』では創刊35周年特別企画として4週連続で乃木坂46メンバーが表紙を飾る予定。来週以降、どんなメンバーが登場するのかも注目だ。

 写真集『乃木撮』シリーズは、累計発行部数53万部を突破し“女性アイドルグループ写真集史上最大のヒット作”となっており、第2弾の発売に注目が集まっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事