中川大志&波瑠、ハート型フォトスポットで“ラブラブ”2ショット「キュン死した」「お似合い!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 現在放送中のTBS系連続ドラマ『G線上のあなたと私』(毎週火曜 後10:00)に出演する俳優・中川大志が10日、自身のインスタグラムを更新。主演を務める女優・波瑠との2ショットを公開した。

【写真】「お似合い!」フォトスポットで中川大志&波瑠が“ラブラブ”2ショット

 「せっかくだし撮ってみたよ。笑 9話、ありがとうございました」とハート型のフォトスポットで撮影したオフショットをアップ。中川と波瑠がハートの中で弾ける笑顔を見せており、仲の良さがにじみ出た1枚となっている。

 中川はドラマについて「あと1話で終わっちゃいます。撮影も残すところあとわずかです。最後まで、愛を込めてやります」と意気込みをつづり「また来週〜」と呼びかけた。

 ファンからは「お似合い!」「可愛すぎる2人」「キュン死した」「もうニヤニヤが止まりません」「キュンキュンさせないで」といった声のほか「もう最終回なんて、早すぎる!」「最終回めっちゃ楽しみだけどなんか寂しいね」など既に“G線上ロス”の声も寄せられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事