のん、会場内アートに4時間「刺激的で、楽しかった」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優で創作あーちすと・のんが12日、都内で行われたフランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のポップアップ・バー『Café de Paris “My Sparkling Time” Decorated by のん』記者発表会に出席した。

【写真】圧巻…のんが4時間かけて描き下ろしたアート

 12日から15日までの3日間、サナギ新宿前のイベントスペースでオープンする同店では、のんが「カフェ・ド・パリ」から着想を得たデコレーションエリアが展開されている。店の印象について、のんは「フレッシュな感じで、女の子が女子会で楽しく飲める楽しい。ホップな感じとボトルの透明感も感じて、泡も美しいなと思って、そういうイメージを受け取りました」と声を弾ませた。

 会場内にアート作品を描き下ろしているが「どういう風に描こうかなというのは、なんとなくデッサンしたんですけど、現場に来ると変わりますね。4時間描いていました(笑)。テーマがあって、空間との調和を考えながら描けるのは刺激的で、楽しかったです」とにっこり。「テーマのようにみなさんの心がスパークするように頑張って絵を描きました。ぜひ、たくさんの方にご来場いただきたいです」と呼びかけた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事