与田祐希、鼻にクリームを付けて“あざとかわいい”ポーズ【『乃木撮2』先行カット公開】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アイドルグループ・乃木坂46のオフショット写真集『乃木撮<のぎさつ>VOL.02』(17日発売/講談社)から、与田祐希が鼻にクリームを付けて“あざとかわいい”ポーズを決めたカットが先行公開された。

【写真集カット】プールでフレッシュな濡れ肌を披露した与田祐希

 この写真を撮影した吉田綾乃クリスティーによれば「私が与田の鼻にクリームをつけたら、このポーズを取ってくれた」とのこと。2人の共同作業によって、あざとくて最高にかわいいアイドルショットが完成した。

 本作にはこのような人気アイドルグループのメンバーたちのオフショットが629枚も収録され、すべての写真に撮影者のコメントが掲載される。

 本作はすでに発売前に2度の重版が決定し、早くも累計発行部数は20万部を突破。前作と合わせた『乃木撮』シリーズは、累計発行部数54万部を突破し“女性アイドルグループ写真集史上最大のヒット作”となっており、第2弾にも高い注目が集まっている。

 本作公式ツイッター【@nogisatsu】でも、メンバーのさまざまな動画が多数公開され、発売に向けて写真集を盛り上げている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事