中川翔子『スター・ウォーズ』特番のパーソナリティー就任「ぜひお聴きください!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』が20日に公開されることに先立ち、15日にニッポン放送で特番『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け 公開直前スペシャル』が放送されることが決定した(後8:00~9:30)。近年より『スター・ウォーズ』に興味を持ち、これまでのエピソード8作も全て観ているという歌手・タレントの中川翔子がパーソナリティーを務める。

【動画】『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』最後の予告篇

 番組では、今作の注目ポイントや、「レッドカーペット・イベント」の模様のレポートをはじめ、『スター・ウォーズ』の初心者も興味がわくような、さまざまなトリビアなども紹介。『スター・ウォーズ』全9作42年間の歩みも振り返っていく。

 特番を前に、中川は「全世界が楽しみにしていた『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』が、いよいよ公開ですね! 前作ではチューバッカ推しでしたが、今回はどんな推しキャラに出会えるのか楽しみです」と公開を心待ちにしている様子。「スペシャルプログラムではパーソナリティーとして、みなさんと今までの『スター・ウォーズ』を楽しみたいと思います! ぜひお聴きください!」と呼びかけている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事