有安杏果、25歳差婚の秘話明かす 東野幸治が本音「悪い医者やなぁ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 約1年間の活動休止期間を経て、今年1月からソロアーティストとして活動再開した有安杏果が、18日放送の日本テレビ系バラエティー番組『1周回って知らない話&今夜くらべてみました 強い女が集結3時間SP』(後7:00~9:54)に出演する。

【撮り下ろし写真】幸せいっぱいの笑顔を見せる有安杏果

 ももクロ卒業後、2年ぶりのテレビ出演となる有安は、卒業後の生活について「いろいろなワークショップを検索した」と語り、実際に参加した陶芸や洋服作りの超レアな写真を公開。MC陣から先月発表した結婚についても直撃をうけると、有安がのどのケアのために通っていた病院スタッフの紹介で知り合ったと明かし「最初は医師として」サポートしてもらっていたと明かすと、東野幸治が「悪い医者やなぁ!」と本音を漏らして笑いを誘う。

 現在24歳の有安のお相手についてSHELLYが「スッゴイ年上だったよね?」と向けると「49歳です」と笑顔で答え、25歳差に「えぇー!」とスタジオ騒然。後藤輝基も「俺より年上や!」と驚愕する。また、有安が手料理として手の込んだ朝食の写真を公開するが、まさかの裏話に総ツッコミを受ける。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事