松本人志、英国留学中のウエンツ瑛士と対面試みるも「無視された…」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、15日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。昨年10月から英国に留学中のウエンツ瑛士が、今月10日放送の日本テレビ系『火曜サプライズ 2時間SP』に出演したことを受けて、現在同番組のMCを務めるヒロミとともにエピソードを語った。

【動画】禅僧とウエンツ、若い頃は似ていた? 赤裸々なドキュメンタリー

 東野幸治から「あのー、ヒロミさんと松本さんのお友達のウエンツさん、来年の4月には、今現在はちょっとロンドンに行っているんですけど…」と向けられると、ヒロミが「ビザの関係もあって4月くらいまで、帰ってこないといけないんです」と説明。「元気でしたよ! なんか非常に張り切って、スタッフはひとりだけだったらしいんですよ。で今ロンドンと日本の中継をiPadでやるらしいんですよ」と生中継の舞台裏を明かした。

 東野が「この番組でも何度も来ていただきましたし、松本さんとも先輩後輩ですけどちょっとお友達みたいな」と語ると、松本は「僕はもう夏休みに、あの近辺に行っていたんですよ。だから連絡したんですけど、無視されたんです。どういうことなんですかね」とチクリ。ヒロミが「行くまでさんざん騒いでねえ」と悪ノリすると、松本も「今度会ったら、空手チョップしたろかな」と笑わせていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事