山本舞香、レアな金髪姿披露 留学生に扮し世界各国のヘア&ファッション提案
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の山本舞香が、17日発売の女性ファッション誌『LARME 044 MARCH』(徳間書店)に登場。海外留学生に扮する特集で世界各国のヘア&ファッションに挑戦し、レアな金髪姿を披露した。

【別カット】山本舞香、中村里砂らがガーリーに表紙を飾る

 山本は「三井のリハウス」14代目リハウスガールとしてデビュー後、『JR SKISKI』CMのゲレンデ美女に抜てきされブレイク。女優として多数の作品に出演し、情報番組『王様のブランチ』などでも活躍している。

 今回は「留学生 舞香」と題した企画で、フランスから来たリセエンヌ、ロシアから来たブロンドヘアの美少女、メキシコから来たホットガール、韓国から来たサムギョプサル屋の娘、イギリスから来たトラディショナルな女の子と、各国の留学生のヘア&ファッションを提案した。

 山本は黒瀧まりあ、吉木千沙都、中村里砂との4ショットで表紙も飾った。同号にはそのほか、=LOVEの齊藤なぎさ、NMB48の吉田朱里、アンジュルムの上國料萌衣、欅坂46の渡辺梨加などが登場。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事