みちょぱ、不倫報道の唐田えりかの“匂わせ”は「よくできんな。清楚系マジ怖い」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が、26日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』に出演。俳優の東出昌大との不倫が報じられた女優の唐田えりかが、自身のインスタグラムで東出との関係を“匂わせ”ていたことについて、「よくできんな」とあきれた。

【写真】東出昌大の頬に触れる唐田えりか

 この日の番組では冒頭からこの不倫を特集。唐田が3年にわたる不倫関係の間、自身と東出の2ショットをプリントして周囲に配る、東出にそっくりのイラストにキスをしている写真をインスタにアップ、東出の妻の杏のドラマのインスタに「いいね」をつけるなど、数々の“匂わせ”行為を紹介した。

 これについてみちょぱは「よくできんな。奥さんを知ってて、そのお父さん(渡辺謙)も有名な方で、度胸がマジですごい」と一連の行為を非難し、「清楚系マジ怖い」とつぶやいた。

 東出の所属事務所は不倫が報じられた22日、「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。どのように非難されても弁解の余地はありません」とコメントを発表。別居については「離婚へ向かうものではなく、なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」とした。

 一方の唐田の事務所も2日後の24日、出演中のTBS系ドラマ『病室で念仏を唱えないでください』への出演自粛を発表し、「関係各所の皆様に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。同日には唐田のインスタグラムも閲覧不可となっていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事