上白石萌歌、姉・萌音との幼少期ショット公開「お顔が出来上がってる」「ちっちゃな美人さん」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優で歌手の上白石萌歌(19)が27日、自身のインスタグラムを更新。姉・上白石萌音(22)との幼少期ショットを公開した。

【写真】「完成してる」上白石萌音&萌歌の幼少期ショット

 「今日1/27は姉 萌音の誕生日! 駆け込みセーフでおめでとう」と22歳の誕生日を迎えた萌音を祝福。幼少期の2ショットをアップした。左が萌歌、右が萌音と思われ、ギュッとくっつく2人の姿から仲のよさが伝わる1枚となっている。

 萌歌は「人って与えた愛情や優しさって回り回っていつか自分に返ってくるんだろうなと、どんな場所でも愛されている姉を見て思います」と尊敬のまなざしを送り「全世界の、全妹のなかでわたしが1番幸せだ! いつもありがとう」と想いをつづった。

 この投稿に萌音も「ありがとう! わたしも全姉の中で1番幸せ」とコメント。さらにファンからも「最高の姉妹だぁ~」「ふたりとも面影ある」「ちっちゃな美人さん」「お二人とももうお顔が出来上がってる」「この頃から完成してる」と絶賛の声が殺到している。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事