Niki、下着姿で部屋うろつくCM公開 実際は「あそこまで露出してない(笑)」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルのNiki、フィットネストレーナーの田辺莉咲子が28日、東京・表参道で行われた『C COFFEE』発表会に参加。NikiはWEB CMで下着姿を大胆披露しているが、実際に家での服を聞かれると「あそこまで露出してない」と頬を赤らめた。

【動画】たてに一筋の線 均整のとれた田辺莉咲子の腹筋

 体型管理について聞かれるとNikiは「女性らしい健康的な体を意識している」と話し、莉咲子も「ストレスフリーな健康的な体を大切にしている。心って1番、体に現れる。心も健康的にできるようなダイエットや体作りを心がけています」と説いていた。

 スタイルを維持する秘訣についてNikiは「ダイエットって、人それぞれ。私の場合はストレスを溜めない。我慢しようとすると、もっと食べたくなる。自分の性格は反発心が強いから決めつけ過ぎず、撮影の前の日だけ意識する」と説明した。メリハリのある生活も大事だそう。「ダラダラしないようにする。常に活動する。お友だちに会ったり、しゃべったり」と話した。

 また、Nikiは同製品のWEC CMで大胆な下着姿を披露。自宅でくつろぐシチュエーションで美しいボディラインを惜しげなく見せている。実際の家での様子を問われると「そんなオシャレじゃないです。もうちょっと着てます(笑)。Tシャツとか。あれだと宅急便が来たときに刺激的過ぎる」と照れ笑い。ただ、冬でも室内では薄着だそうで「外で着込んでるので中では楽な格好でいたい。あそこまで露出はしていないですけど(笑)」とさわやかにコメントしていた。

 『C COFFEE』はコーヒーに炭を加えた商品。表参道にポップアップカフェを、あす29日から31日までオープンさせる。Nikiは「見た目が真っ黒なことに驚いた」と話し、莉咲子も「健康食品って、あまりおいしくなかったりするんですけど、おいしくて驚きました」とアピールした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事