『テラハ』莉咲子、一緒に卒業のケニーは「仲良しです」 “先輩”Nikiが絶妙フォロー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フィットネストレーナーの田辺莉咲子、モデルのNikiが28日、東京・表参道で行われた『C COFFEE』発表会に参加した。

【全身ショット】Nikiも登場!大胆衣装で”美腹筋”を見せる

 莉咲子はリアリティーショー『テラスハウス』の最新シリーズ『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に出演。ミューシャンの“ケニー”こと吉原健司と一緒に卒業したが、その後について問われると「仲良しです」と笑顔で話すに留めた。何も発展がなかったのか追及され返答に困っていると、『テラハ』過去シリーズに出演していた“先輩”のNikiが「仲良しです」と代弁し、絶妙なフォローを入れた。

 イベントで、体型管理について聞かれるとNikiは「女性らしい健康的な体を意識している」と話し、莉咲子も「ストレスフリーな健康的な体を大切にしている。心って1番、体に現れる。心も健康的にできるようなダイエットや体作りを心がけています」と口にした。

 また、体型を維持する秘訣について莉咲子は「自分の好きなことで体を作る。トレーナーのほかにパルクールをやっている。好きで体を動かして、それが筋肉になる。その筋肉を作るための栄養を食べてるという感じです。我慢しているのことは基本的にはなくて、必要なものを取っている」と説明。美しいボディラインをキープしているが「腹筋をやることはない。基本的に腹筋を使って生きている。例えば電車に乗っているときにダラっとしているのが好きじゃないから、力を入れながら立っている」と日常生活の大切さを説いていた。

 『C COFFEE』はコーヒーに炭を加えた商品。表参道にポップアップカフェを、あす29日から31日までオープンさせる。Nikiは「見た目が真っ黒なことに驚いた」と話し、莉咲子も「健康食品って、あまりおいしくなかったりするんですけど、おいしくて驚きました」とアピールした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事