第4子妊娠中のhitomi、ふっくらお腹披露で心境「お腹出てくるの早くないか?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 第4子を妊娠中の歌手・hitomi(44)が28日、自身のインスタグラムを更新。現在のお腹を披露した。

【写真】「お腹出てくるの早くないか?」ふっくらお腹を披露するhitomi

 44歳の誕生日を迎えた26日に、第4子を妊娠していることを自身のブログで発表していたhitomi。「お腹も少しずつ、出てきました」と横からお腹を撮影した写真と、正面の全身ショットを公開。お腹がふっくらとしていることが分かる。

 「子どもたちの母子手帳を見比べながら今の時期、体重、こんなに増えていいのか? なんて、少し気にしています。お腹出てくるの早くないか?」と率直な心境をつづり、「比べてみると、前回と同じくらい 体重管理、気になるところです」と妊娠中ならではの悩みを打ち明けた。

 以前に比べ、つわりがたいぶ収まってきたと明かしていたが「まだ、悪阻も少しあるので食欲旺盛まではいってないけど… 食べちゃうんだろうな~赤ちゃんの分とか言って」と茶目っ気たっぷりに語った。

 ファンから「このぽっこり感かわいいですね~」「順調ですね 悪阻が落ち着くと良いですね!」「まだ寒さが厳しいので身体を冷やさない様に気をつけて下さい」「赤ちゃんの分も元気に食べちゃってください」などのコメントが寄せられている。

 hitomiは2008年に長女を出産。2度の離婚後、14年6月に一般男性と再々婚し、同年11月に第2子となる長男、16年10月に次男を出産している。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事