川口春奈、誕生日プレゼント理解できず驚き ネイル一生分に「どういうこと?」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の川口春奈(24)が29日、都内で行われたネイリストに直接予約できるアプリ『ネイリー』の新CM発表会に登場。2月10日に25歳の誕生日を迎えるということで『ネイル一生分』をプレゼントされたが「どういうこと?」と理解できず驚いていた。

【動画】突然のサプライズにテンションが上がる川口春奈

 ネイリーは、ネイリストが投稿したネイル画像からデザインを探したり、気に入ったネイリストに直接予約などができるアプリ。川口は新CM「ネイル失敗しちゃった」篇で、CMキャラクターを演じている。

 現在、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』で帰蝶(濃姫)役を演じるなど活躍中の川口に関係者は「ますます輝いていただけるようにと…、ネイル一生分をプレゼントさせていただきます」とプレゼントの理由を説明し贈呈。これを聞いて川口は「毎日、行ってもいいんですか?」と確認を取ると、関係者は「毎日、はい! …毎日は多分できないと思うのですが…」と川口の圧に苦笑いしていた。

 ネイル好きだという川口は「これはたまらないですね! 今、めちゃくちゃテンションが上がっています」と満面の笑みを見せ「今までもらったプレゼントの中で、一番うれしいです!」とにっこり。

 大河ドラマに出演していることもあり、役柄や仕事上なかなかネイルができない場合もあるそうで「お仕事柄、できないんですよね~。なので、お休みの期間や作品が終わって次の作品までの間のタイミングでネイルがやりたくなりますね」とネイルに飢えている中で“ネイル一生分”のプレゼントに大声を出して喜んでいた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事