今泉佑唯、下着モデル抜てきに笑顔「夢見てた」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の今泉佑唯が30日、都内で行なわれた『GiRLS by PEACH JOHN』新ブランド発表会に出席。同ブランドのモデルに抜てきされた今泉は「ずっと下着のお仕事をできたらと夢に見ていたので、うれしい気持ちでいっぱいでした」と満面の笑みを見せた。

【動画】ミチの恥ずかしい告白に今泉佑唯らが大爆笑!

 ドライブを楽しんでいるかのようなシーンのCM撮影の裏話では、共演した中野恵那から「佑唯ちゃんがやばかった」と暴露。今泉は“キリンがいる”や“赤ちゃんが飛んでいる”など発言していたようで、和気あいあいとした現場だったことを振り返っていた。

 ブランドテーマにあわせ「ほぼ無敵になるために心がけていること」を聞かれた今泉は「常に良い状態でいられたらと思って、パーソナルジムに通っています。暇なときは毎日行くようにしています。それで健康でいられますね」と日頃からの努力を話していた。

 同ブランドは、若年層向けにランジェリーを中心としたキュートがそろうラインナップを展開。きのう29日からは「PEACH JOHN」の公式通販サイトと全国のストアで新ノンワイヤーブラや好みにあわせれ選べるシリーズなどが販売されている。

 この日は、黒木ひかり、ミチも出席した。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事