左手首負傷の山本彩「順調に回復」 全国ホールツアーは予定通り開催
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 左手首を負傷した元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩(26)の公式サイトが5日に更新。2月22日からスタートする全国ホールツアー『山本彩 LIVE TOUR 2020 ~α~』について「変わらず開催を予定しております」と報告した。

【写真】「可愛さの限界突破」「天使なの?」山本彩&愛犬の悶絶級2ショット

 サイトでは「1月24日におきました山本彩の左手首の負傷についてですが、現在順調に回復に向かっており、2月22日から始まります、全国ホールツアー『山本彩 LIVE TOUR 2020 ~α~』に関しましては変わらず開催を予定しております」と報告。

 続けて「ファンの皆様や一部報道機関の皆様には、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした」と詫び「素晴らしいツアーとなるよう山本彩、スタッフ一同心を込めて準備をしておりますので、何卒引き続き応援のほど宜しくお願い致します」とメッセージした。

 山本は、3日放送のMBSラジオ『アッパレやってまーす!』に出演した際、1月24日に左手首を負傷したことを告白。翌4日には自身のツイッターを更新し「左手首の怪我でご心配おかけしてすみません。多少の不便さはありますが、ぜんっぜん大丈夫です。ツアーまでに治します」と伝えていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事