壇蜜、自分が不倫されたら「エグいことをやってきたから…、ですよね」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの壇蜜(39)が、16日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』に出演。女優・鈴木杏樹(50)と俳優の喜多村緑郎(51)の不倫の話題でコメントを求められ、元“エグめのグラドル”としての自身の思いを語った。

【写真】壇蜜との“2ショット”で入籍したことを報告した清野とおる

 昨年11月に漫画家の清野とおる氏(39)と結婚した壇蜜は、妻としてこの不倫騒動について聞かれると、「同じ配偶者ですけど、方や(喜多村の妻の貴城けいは)タカラジェンヌ、方やエグめグラドルですから、一緒にされたらけいさんがかわいそう」と笑わせた。

 そのうえで「私はこんだけ自分がエグいことをやってきたから、そう(不倫)になっちゃったら……、ですよね」と本音を吐露。そして「立場は違いますけど、不倫の続報がこんなに出てきて、ショックですよ」と貴城の心境を思いやった。

 壇蜜は昨年11月22日に結婚を発表。「2年ほど前に番組内で知り合い、食事へ行ったり散歩をしたりと仲良くしていましたが今年の始めあたりからお互いに結婚を意識するようになり、本日をむかえました。妊娠はしていません」と直筆コメントでつづった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事