中村倫也、暇すぎる探偵を“熱演”「演劇やっているのかっていうテンション」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の中村倫也が17日公開のニキビ治療啓発Web動画『ニキビは肌のラビリンス』に出演している。

【Web動画】中村倫也、ニキビの謎を追う探偵をコミカルに演じる

 動画は、暇すぎる中村演じる探偵事務所の探偵と、遠藤健慎演じるしっかり者の助手が登場し、多くの10代が気になっている「何度も同じような場所にできるニキビの謎」に挑むという内容。15秒の予告編・ダイジェスト動画2本、60秒のプロローグ動画1本に加え、6秒の予告編動画を計6本公開する。

 動画の注目ポイントを聞かれた中村は「本業でも滅多にないテンションで、追跡している場面ですかね(笑)。一生懸命“コメド”っていうものを追いかけているんですけれど、演劇やっているのかっていう位のテンションでお送りさせていただいています」と熱演した様子。「ドラマでも映画でもあまり無いテイストになっていると思うので、それに注目してほしいですね」とコメントした。

 森での撮影については「ああ、森ね! ぬかるんでいました。多分そこそこ高い靴を用意していただいたと思うので、気を使いながら走りました」と笑いながら裏話を明かしていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事