木村拓哉が「夜空ノムコウ」歌う 2・29放送『SONGS』で
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優で歌手の木村拓哉が出演する29日放送のNHK総合『SONGS』(毎週土曜 後11:00)の内容が18日、公開された。

【写真】かわいい幼少期…Koki,父・木村拓哉とのキスショット公開

 木村は1月8日に自身初のソロアルバム『Go with the Flow』をリリースし、今月8日に開幕した初のソロツアー『TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow』で5年ぶりにライブ活動を再開させたばかり。

 番組では1月上旬からのコンサート制作の過程、東京公演当日の様子など、さまざまな現場で取材。作品を共に作り上げてきた人たちから「唯一無二の存在」と称される木村拓哉の素顔と、今の思いに迫る。

 スタジオライブでは、プライベートでも交流があり、木村のソロ音楽活動を後押ししたB’zの稲葉浩志が作詞を手がけた「One and Only」、木村自身の希望で楽曲を提供することになったシンガーUruの作品「サンセットベンチ」、そして、SMAP時代の名曲「夜空ノムコウ」の3曲を歌う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事