乃木坂46与田祐希、ミニドレスで輝く美脚を披露「色気ありすぎ」「お姫様みたい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希(19)の2nd写真集『無口な時間』(3月10日発売・光文社)の公式インスタグラムが17日、オフショットを公開した。

【写真】ベッドで横たわり…美脚がチラリと覗くミニドレス姿の与田祐希

 この日の投稿では「『パラッツォ・コンテ・フェデリーコ』でドレスアップした与田ちゃん。いつもと雰囲気が違って素敵」と、イタリア・シチリア島のパレルモで撮影された1枚をアップ。光沢感のあるゴージャスなミニドレスをまとった与田がベッドに腰を掛け、すらりとした美脚を披露している。

 写真集の公式ツイッターでは、このカットのオフショット動画もアップ。ベッドに横たわる与田が、カメラを覗き込みながらさまざまなポーズを見せている。スタッフは「ドレスアップした与田ちゃん。いつもと雰囲気が違って可愛い」と、彼女の魅力をアピールした。

 この投稿にファンからは「色気ありすぎ」「王女様って感じ 美しいです!」「まるで絵画のようです」「お姫様みたいだなぁ」「あざと可愛いっ」など絶賛の声が殺到している。

 本作は、3期生ながらグループを代表するメンバーへ成長し、モデルとしても活躍する次世代エースが、“10代の集大成”として水着ショット&人生初のランジェリーショットにも挑戦。イタリア・シチリア島とミラノを舞台に、「写真集でやってみたかった」という崖から海へのダイブや、コバルトブルーの海で泳ぐシーンなど、島育ちの与田ならではの大自然でダイナミックに撮影した。写真集公式ツイッター【@yodayuuki_oimo】とインスタグラム【yodayuuki_oimo】では、オフショットや最新情報を更新中。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事