藤田ニコル、初写真集で大胆露出「エッチなにこるん」も…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルの藤田ニコル(22)が22日、都内で1st写真集『好きになるよ?』(講談社)の発売記念イベントを行った。“最初で最後の写真集”という意気込みのもと、ランジェリー姿や手ブラなど出し惜しみのない、過去最大露出に挑戦。完成版を手に「バラエティのイメージとは違った“エッチなにこるん”だったり、“プライベートなにこるん”だったり。全部、やり切りました!」と充実の表情を浮かべた。

【写真】バースデーケーキに笑顔を見せる藤田ニコル

 インドネシア・バリ島を舞台に女子旅スポットとして注目され始めているバリ島のヴィラでの撮影では、広大な自然を背景に開放的な姿を見せた。報道陣から「写真集のライバルは?」と振られると「田中みな実さんって言ってほしいんでしょう?」と笑いながら「私は、スルメタイプなので…。田中みな実さんや白石麻衣さんは、パッと見て可愛い。私は、よく見れば可愛い感じなんで」と返していた。

 今月20日には、22歳の誕生日を迎え、写真撮影の際にバースデーケーキが登場した。最近の恋愛事情を問われ「今は(恋人は)いないですし、欲しい。この写真集を見て、連絡が来たらいいな」と声を弾ませていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事