今田美桜“ラスト水着写真集”オフショット連投にファン歓喜「笑顔のかわいさよ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の今田美桜(22)の2nd写真集『ラストショット』(講談社)の公式ツイッターアカウントが、オフショットを連投し、ファンから歓喜の声があがっている。

【撮り下ろしショット】透け感のある白ニットの今田美桜 オフショットや誌面カットも

 公式ツイッターアカウント【@mio2nd0121】は「発売1カ月記念!大ヒット御礼オフショット10連投」と題し、写真集ロケのオフショットを連続公開。ロケ地のタイでリラックスした表情や、ドラマチックな夕焼けをバックにたたずむ姿など、写真集とはまた違ったオフショットならではの様子が伺える。

 ファンからは「笑顔のかわいさよ!」「まだこんなステキな写真があったとは」「風景と美桜ちゃんがBest much」などのコメントが寄せられている。

 今田にとって1年3ヶ月ぶりの写真集となる本作は、最後の水着姿を披露し本人も「出来は100点満点!」と胸を張る“集大成”。発売わずか3日で2度の重版が決まり発行部数が5万部に到達、発売1ヶ月が経過するも好セールスをキープし、女優による写真集としては異例の売れ行きとなっている。

 同アカウントでは、ヒットを記念して社会人や受験生を応援するメッセージ、お渡し会を再現したものなど動画を投稿している。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事