『今くら』で1人が結婚発表へ 候補は番組ゆかりの“独身女性”3人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 カリスマトレーナー・AYA(35)、女優・中山忍(47)、バイオリニスト・木嶋真優(33)の“独身女性”3人が、26日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』(後9:00~)に出演し、番組内で1人だけ「昨年、結婚してました」と“しれっと”と告白する。

【番組カット】AYA、中山忍、木嶋真優の中から“しれっと幸せ女”を発表!

 番組ゆかりの“独身女性”として知られる3人。AYAは昨年の自宅ロケで“(相手を)自分色に染めるから誰でもいい”と強気な恋愛観を語っており、恋よりもトレーニング優先…と見せかけ、しれっとスピード婚(!?)なのか。

 中山は『今くら』では、過去の恋愛事情から下着の話まで何でも告白し、芸能生活31年、スキャンダル一切無しの“忍びのプロ”がしれっと結婚発表(!?)。それとも“幸せになりそうと思ったら別れる!”と謎すぎる恋愛観を熱弁し、昨年8月、ダムデートをした年上男性の存在を明かしていた木嶋なのか(!?)。

 番組では“旦那さん”の職業、告白された日のインスタグラム写真、携帯電話の検索履歴などヒントにMCの後藤輝基をはじめ、SHELLY、指原莉乃らがガチプロファイリング。果たして“しれっと幸せ女”は誰なのか?

 番組では、視聴者参加のツイッタークイズを実施。番組公式ツイッターをフォロー&リツイートし、「#今くらプレゼント」をつけて「昨年しれっと結婚していた」幸せ女の名前をつぶやくと、正解した方の中から抽選で5人に、旅行券10万円をプレゼントする。

 また、番組後半は「進化しすぎた肉好き女子」をテーマにお肉を愛してやまない“ガチ肉食女子”たちが登場。夜な夜な肉の写真を見続けるという女優・夏帆や、肉が好きすぎるあまり「お肉の声が聞こえるようになった」という市川紗椰らが、こだわりの食べ方や最新肉事情など、肉へのあまりある愛をたっぷり語る。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事