三代目JSB『Numero TOKYO』特別版表紙に登場 各2Pのフォトストーリーも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ダンス&ボーカルグループ・三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが、インターナショナル・モード誌『Numero TOKYO』4月号特別版(通常版、特別版ともに28日発売)の表紙に登場する。

【誌面カット】メンバー7人の魅力を引き出す24P特集

 誌面では特別版、通常版ともに全24ページにわたって、メンバーそれぞれの素顔に迫る。2010年にメジャーデビューし、11月で結成10周年を迎える三代目JSBが、グループとしての夢をかなえるため、個としての自分の可能性を揺るぎないものにするため、限界に挑戦し続ける想いとは――。

 フォトストーリーでは、プライベートでも愛用しているというセリーヌに身を包んだ今市隆二、くしゃっと笑う岩田剛典、メイクルームで物思いにふける登坂広臣など、1人2ページを使ってメンバー7人7様の魅力を最大限に引き出す。メンバー全員が集結した映画のワンシーンのようなカットも必見だ。

 インタビューでは、グループに対する熱い想いなどを、飾らずにありのままを語った。それぞれが個人の活動に力を入れていても、それはすべてグループを輝かせ、大きくするため。一人ひとりがリーダーのようにグループのことを考え、結束していることが伝わってくる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事