藤田ニコル、”過去最大露出”の「グラビア写真集」が書籍総合7位の好スタート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ViVi専属モデルでタレントの藤田ニコルの写真集『好きになるよ?』(講談社)が、週間1.6万部を売り上げ、3/2付オリコン週間BOOKランキング(集計期間:2月17日〜2月23日)初登場7位にランクイン。同ジャンル別「写真集」では2位にランクインした。

【写真集カット】藤田ニコル、砂浜に寝そべり…“手ブラ”で最大露出!

 本作は、藤田が過去に出版したスタイルブックとは一線を画す「グラビア写真集」として、“最初で最後”という意気込みのもとランジェリー姿や手ブラなど出し惜しみのない、過去最大露出に挑戦した意欲作。「今が自分のカラダ的にも1番ピークだなって感じていて、ここまでやるのは最初で最後という覚悟のもと撮影に挑みました」と決意し、2019年秋、5日間にわたってインドネシア・バリ島でロケを敢行した。

 本作発売に合わせて、写真集の期間限定インスタグラムとツイッターのアカウントも開設し、オフショットや制作の舞台裏を順次公開。また藤田自身も、2月16日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』への出演や、22日に発売記念イベントを行うなど精力的な活動を展開し、好結果につなげた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事