ジャニーズ公式YouTubeでライブ配信 “少しでも皆さまに元気と笑顔を”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気グループ・Sexy Zone、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニットのHiHi Jetsが29日、ジャニーズ事務所公式YouTubeチャンネルで“少しでも皆さまに元気と笑顔をお届けしたい”という想いから、特別配信『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』を実施した。

【動画】ジャニーズ公式YouTubeでライブ配信 Sexy Zone、SixTONES、HiHi Jetsが登場

 配信では冒頭、Sexy Zoneが登場。中島健人が「YouTubeをご覧の皆さん、世界中の皆さん。僕らジャニーズが、Sexy Zoneが、皆さんを笑顔にします!」とあいさつし、デビュー曲「Sexy Zone」を披露した。

 ジャニーズは今月17日に、3月末までの公演などの中止・延期を追加発表するとともに、感染予防活動をジャニーズグループとして実施することを報告しており、この日の配信では、新型コロナウイルスの感染予防を呼びかけるとともに、各グループがファンのためにパフォーマンスなどを披露する。

 なお、午後8時からは関ジャニ∞、ジャニーズWEST、なにわ男子がパフォーマンスする予定。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事